スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月08日

キャンプ富士フレンドシップ2017

5月6日に開催されたキャンプ富士フレンドシップフェスティバルに行ってきましたのでレポートします。連休中の開催で人が多いと思っていくのを躊躇しましたが行って大正解、収穫が非常に多かったです。
特に銃器展示が多く、コスプレーヤーの参考になればいいなと思い何回かに分けてレポートします。


昨年から駐車場が近くの自衛隊の演習場(の宿営地)になったそうです。これまではキャンプ富士内の滑走路に止めていましたが、収容能力がこちらのほうが多いですし、ほかの車に邪魔されて出れないなんてこともないので非常にいいですね。
ただ、キャンプ富士までは少し距離があるのでシャトルバスを利用する必要があります。




  » 続きを読む


Posted by santa  at 23:25Comments(0)イベントレポート