スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月30日

トレーサー小改造


ACETECHのQDSS-NT4タイプ トレーサーですが、インジケーターLEDが常に点滅しているので遮光したいと思います。まずはトレーサーユニットに張られているシールをはがします。



  » 続きを読む


Posted by santa  at 00:50Comments(0)装備技術ネタ

2018年03月26日

ACETECH QDSS-NT4タイプ トレーサー


ACETECHのQDSS-NT4サプレッサータイプのトレーサーを購入しました。


  » 続きを読む


Posted by santa  at 23:56Comments(0)装備

2018年03月25日

エリア32


愛知県豊川市にあるミニチュアワールドカフェに併設されているエリア32というフィールドに行ってきました。
簡単にフィールド開設の経緯を説明すると…元々建築模型製作の会社を経営していたが、CGなどの発達で業界の先行きに不安があるため思い切って業態変換をして模型製作のノウハウを生かせる”ミニチュアのあるカフェ”、「ミニチュアワールドカフェ」を結婚式場の居抜にオープンさせたが、1階のみしか使っていないので2~4階で何か収益化できないかと考えてサバゲー場をオープンさせたそうです。
ということで、あくまでも本業はカフェなのでカフェの忙しい土日は定例会は設定されていません。その代わり、会員フリーゲームが設定されていて、ハッスルのフリータイムのような感じで、会員なら10時~13時、13時~16時の3時間で1,500円で自由に遊べるようになっています。ちなみに会員には当日なれます。

  » 続きを読む


Posted by santa  at 23:55Comments(0)フィールドレビュー

2018年03月13日

SAPI


以前からずっとほ欲しかったSAPIを購入してみました。
  » 続きを読む


Posted by santa  at 23:32Comments(0)装備