2016年01月16日

スターウォーズ

スターウォーズ

今週は平日の夜に絶賛公開中(?)のスターウォーズ・フォースの覚醒を見てきました。レイトショーで、終了が24:00の回だけあって人は少なめでゆったり見れました。

今回の主人公、レンはいったい誰なのか?など今回の作品はかなり謎が残る内容でした。スターウォーズといえばスカイウォーカーの相棒R2-D2ですが、今回はほとんど出番なし。
その代わりに序盤から出てくるのがBB-8と呼ばれる雪だるま型のドロイド。



スターウォーズ

コロコロ転がりならら走行する様子や壁の角から覗き込む様子は何とも愛くるしいです。

ということで買っちゃいました。BB-8のミニチュア。少し値段はしますが、実際に走行するラジコンなんかも売っていたりしますが、購入したのは起き上がりこ小法師のようなギミックのみのもの。金属なので見た目以上に重たいです。



スターウォーズ

「アンテナ曲がってる」(映画を見た人ならわかると思います)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
アウトドアーズ
ハンターキラー
ネタ用に?
ドキュメント
マガジンメンテナンス
今年は…
同じカテゴリー(その他)の記事
 アウトドアーズ (2019-05-10 19:48)
 ハンターキラー (2019-03-23 21:39)
 ネタ用に? (2019-03-20 23:04)
 ドキュメント (2019-02-03 15:58)
 マガジンメンテナンス (2019-01-18 18:42)
 今年は… (2019-01-11 23:22)

Posted by santa  at 21:04 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。