2016年04月24日

T-6 ウォーゲームフィールドへ行ってきました

T-6 ウォーゲームフィールドへ行ってきました

瀬戸市にあるT-6(チームシックス)のウォーゲームフィールド(アウトドアフィールド)へ行ってきました。フィールドは先週(16日)にオープンしてその週はオープンイベントをやって定例は今週が初めてです。



T-6 ウォーゲームフィールドへ行ってきました

フィールド自体は山地のフィールドで、地形的にしんどいところもありましたが、木や茂みも適度にあり、ゲームするには十分です。


T-6 ウォーゲームフィールドへ行ってきました

広さ2万坪とうたっているだけあって正確に端から端まで行ったわけではないですが、かなりの広さがあり、大回りで裏取りすることも可能です。その分連携が重要になってきますのでそういった連携プレーをしたい場合(人)はたまらないですね。


T-6 ウォーゲームフィールドへ行ってきました

これに合わせて買ったサロモンのブーツもばっちり機能して地面をしっかりグリップしてくれました。ガーミンも大活躍。


有料フィールド評論家としての評価は下の通りです。初心者向けというより(無線で)連携を取りたいといったミリタリー志向の強い人向けだと思います。

アクセス      ☆☆☆☆☆
セーフティー    ★★☆☆☆
設備        ★☆☆☆☆
フィールド     ★★☆☆☆
運営        ★★★☆☆
総合評価     ★★☆☆☆

フィールドやセーフティーなどの詳細はまた明日以降レビューしたいと思います。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
廃墟サバゲー @旧三州園  詳細2
廃墟サバゲー @旧三州園  詳細1
廃墟サバゲー
ウォーゲームフィールド レビュー
ウォーゲームフィールド レビュー
久しぶりの・・・
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 廃墟サバゲー @旧三州園  詳細2 (2016-12-20 22:08)
 廃墟サバゲー @旧三州園  詳細1 (2016-12-19 23:35)
 廃墟サバゲー (2016-12-18 19:39)
 ウォーゲームフィールド レビュー (2016-04-30 20:47)
 ウォーゲームフィールド レビュー (2016-04-27 22:44)
 久しぶりの・・・ (2016-01-24 19:45)

Posted by santa  at 22:25 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。