2016年11月13日

9mm拳銃

9mm拳銃

陸上自衛隊仕様の9mm拳銃(P220)を購入しちゃいました。
陸上自衛隊は基本、サイドアームとして拳銃を携帯することはないのですが、中央即応連隊など一部部隊や海外派遣時などでは89式プラス9mm拳銃を携行することもあるのでコスプレの幅を広げるために購入してみました。



9mm拳銃

シングルマガジンですので冷えには弱いかと思いますが、実用よりも見た目なのでその辺はあまり気にしません。


9mm拳銃

ホップ調整はスライドを取り外してイモねじ(マイナス)で調整するタイプです。射撃の振動で緩んできそうですが、どうなんでしょう?


9mm拳銃

愛用している?マルイのSIG P226との比較。つぎはホルスターをそろえたいですね。






同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
H&D Mk18 レビュー 実射編
H&D Mk18 レビュー
サマリウムコバルトモーター組み込み
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 H&D Mk18 レビュー 実射編 (2015-05-09 10:21)
 H&D Mk18 レビュー (2015-04-22 00:29)
 サマリウムコバルトモーター組み込み (2015-04-18 00:31)

Posted by santa  at 23:17 │Comments(0)エアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。