2015年03月22日

HQ東海に行ってきました!

旧フィールドから移転作業をしていたHQ東海(正確には移転後名称変更をして「HQ」)がこの3月にようやくプレオープンしたとのことで行ってきました。

場所は「岐阜県各務原市各務東町1-188」関インターから車で15分ぐらいのところです。

始めに...入口がわかりにくい!!小さな看板が出ていますが、もう少し大きいのにしてほしいですね。この点は以前と変わりませんね(笑)
とりあえず、事前にHPで場所を確認して付近になったらソーラーパネルを探してください。その付近に入口があります。


HQ東海に行ってきました!


フィールド自体は旧フィールドと同じく市街地フィールドで、建物が多数設置してあり、一部は2階もあります。建物には、研究所、モスク、村長の家などと名前がついているものもあり、仲間との連携の時に目印になったりとなかなか面白いです。

HQ東海に行ってきました!


このような監視塔も。しかし、囲いが隙間だらけなのですぐ撃たれるでしょうね。、ちょっともったいないかな??

HQ東海に行ってきました!


セーフティーはこんな感。しっかりとしたテーブルとベンチがり、ガンケースなどを置ける棚もあります。

セーフティーと駐車場が直結なので荷物の準備が楽なのと何よりも市街地フィールドという点が気に入りましたね。またちょいちょい行ってみたいです!。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
廃墟サバゲー @旧三州園  詳細2
廃墟サバゲー @旧三州園  詳細1
廃墟サバゲー
ウォーゲームフィールド レビュー
ウォーゲームフィールド レビュー
T-6 ウォーゲームフィールドへ行ってきました
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 廃墟サバゲー @旧三州園  詳細2 (2016-12-20 22:08)
 廃墟サバゲー @旧三州園  詳細1 (2016-12-19 23:35)
 廃墟サバゲー (2016-12-18 19:39)
 ウォーゲームフィールド レビュー (2016-04-30 20:47)
 ウォーゲームフィールド レビュー (2016-04-27 22:44)
 T-6 ウォーゲームフィールドへ行ってきました (2016-04-24 22:25)

Posted by santa  at 19:23 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。