2015年10月03日

コンバットレディー愛知(CRA)に行ってきました!


コンバットレディー愛知(CRA)に行ってきました!

シルバーウィークにコンバットレディー愛知(CRA)に行ってきました。

ゲーム進行は結構テンポよく進んでいき、楽しい一日でした。
フィールドはバリケードが多いか?とも思いましたが、いざゲームしてみると案外バリケードの隙間から敵を狙えますし、バリケードの隙間を敵がさっと横切って「あっ!撃てなかった…」なんてことや、隙間から身を乗り出している敵を狙って撃ったが、風で弾がそれて敵に当たらないなんてことも。風の影響も考えながら照準するなんてのもアウトドアの醍醐味ではないでしょうか!?

コンバットレディー愛知(CRA)に行ってきました!

左側にある塹壕でこんなシーンも撮影してみました。やっぱり自衛隊迷彩はアウトドアが似合いますね!もっと自衛隊装備揃えなきゃ!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
廃墟サバゲー @旧三州園  詳細2
廃墟サバゲー @旧三州園  詳細1
廃墟サバゲー
ウォーゲームフィールド レビュー
ウォーゲームフィールド レビュー
T-6 ウォーゲームフィールドへ行ってきました
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 廃墟サバゲー @旧三州園  詳細2 (2016-12-20 22:08)
 廃墟サバゲー @旧三州園  詳細1 (2016-12-19 23:35)
 廃墟サバゲー (2016-12-18 19:39)
 ウォーゲームフィールド レビュー (2016-04-30 20:47)
 ウォーゲームフィールド レビュー (2016-04-27 22:44)
 T-6 ウォーゲームフィールドへ行ってきました (2016-04-24 22:25)

Posted by santa  at 00:44 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。