2015年11月05日

HQバンカー 気になった点

岐阜県に10月31日にオープンしたHQバンカーの詳細レポートを行いたいと思います。以前の記事でも書いた通り、発展余地が大いにあるので今後変わっていくと思いますが、とりあえず、オープン当初の様子ということで。


HQバンカー 気になった点

まずは駐車場。ごらんのとおりです。
この辺はまぁ許容範囲ですが、整地されていないので車高の低い車はちょっと大変かな?せめて刈った草は集めてほしい。



HQバンカー 気になった点

自販機は大小1基ずつ。暑い夏場には必須ですね。このほかカップヌードルが200円で売っていました。
ただし、ポットが2台しかなかったのでお湯待ちの列が20人近くできていました。結果、昼の休憩が30分のところ1時間に延長され、終了時間を30分延長するといっていましたが、10分程度しか延長されませんでした。しかもそれはゲームの裏表の都合で。なぜ??
ポットを増やすか、ポットを使えるのはバンカーで買ったカップヌードル限定とかにしないと他の客に迷惑がかかるので何とかしてもらいたいところ。あとは弁当注文もがあればいいんじゃないでしょうか。


HQバンカー 気になった点

そしてセーフティー。これがせまい。せめてガンラックを設置してほしい。

と下書きして保存していたらどうやらセーフティー周りの改修を行ったようです!


前回と内容はダブルと思いますが、ちょっと気になった点を書いてみました。
それでもセーフティーとフィールドの改修を行っていくようなので来年の初めあたりにもう一度行ってみてもいいかな?





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
廃墟サバゲー @旧三州園  詳細2
廃墟サバゲー @旧三州園  詳細1
廃墟サバゲー
ウォーゲームフィールド レビュー
ウォーゲームフィールド レビュー
T-6 ウォーゲームフィールドへ行ってきました
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 廃墟サバゲー @旧三州園  詳細2 (2016-12-20 22:08)
 廃墟サバゲー @旧三州園  詳細1 (2016-12-19 23:35)
 廃墟サバゲー (2016-12-18 19:39)
 ウォーゲームフィールド レビュー (2016-04-30 20:47)
 ウォーゲームフィールド レビュー (2016-04-27 22:44)
 T-6 ウォーゲームフィールドへ行ってきました (2016-04-24 22:25)

Posted by santa  at 20:53 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。