スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月16日

わが町にミリタリーショップができたぞー




岡崎市に米軍放出品を扱うショップ、「BX」がオープンしたので行ってきました。
場所は岡崎市日名西町8-5、中心部を通る国道1号線から矢作川の堤防道路を通ればすぐの場所にあります。店舗は貸しテナントが連なる端にあります。  » 続きを読む


Posted by santa  at 14:38Comments(1)その他

2015年08月02日

わが町にタムタムができたぞー


地元にタムタムがオープンしたので7月18日のオープン初日に早速行ってきました。

店舗自体はオートバックスの二階にあり、店内は思っていたより広くて一般模型、鉄道模型、ラジコン、ミリタリーと大体4区画分けされていてミリタリー関係では装備品からエアガン、一部実物装備まで幅広く取り揃えている感じ。

エアガン・ミリタリーグッズを扱う量販店が気軽に行ける距離にできたのはうれしいですね。インドアフィールドのハッスルからもそこそこ近いのでゲーム帰りや前に立ち寄ってもいいかと思います。  


Posted by santa  at 23:54Comments(0)その他