スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月30日

ウォーゲームフィールド レビュー

ウォーゲームフィールドのレビューその2です。フィールド編。


フィールドを入って左に進んだところ。B復活地点です。フィールド手前側はこのように比較的平たんな道となっています。平たんではありますが、笹が生い茂っているのでギリースーツを着て伏せるとばれないと思います。


  » 続きを読む


Posted by santa  at 20:47Comments(0)ゲーム

2016年04月27日

ウォーゲームフィールド レビュー

瀬戸のチームシックスのアウトドアフィールド、ウォーゲームフィールドの詳細レビュー


場所ですが、最寄の東海環状自動車道のせと品野ICから30分ぐらい山道を走ることになります。運営側で3つのルートを示しているようですが、今回はその中で一番推奨されていないルートで行くことにしました。理由は距離が短いから。


  » 続きを読む


Posted by santa  at 22:44Comments(0)ゲーム

2016年04月24日

T-6 ウォーゲームフィールドへ行ってきました


瀬戸市にあるT-6(チームシックス)のウォーゲームフィールド(アウトドアフィールド)へ行ってきました。フィールドは先週(16日)にオープンしてその週はオープンイベントをやって定例は今週が初めてです。
  » 続きを読む


Posted by santa  at 22:25Comments(0)ゲーム

2016年04月19日

悩みます


今週末に行くフィールドにどんな装備で行こうか悩んでます。
はじめて行くフィールドなのでネットの写真を見つつ考えたイメージが、「少数で潜入している(する)偵察チーム」です。(少数=特殊部隊ではなく、あくまでも斥候的なイメージ)
山地・森林フィールドなのでウッドランド迷彩で行こうと思いますが、ベスト類の組み合わせがいまいち納得いくものが浮かばない。

そんなとき(?)に前から欲しいと思っていた山地用のブーツを購入。サロモン(SALOMON)のブーツですが、特にこだわりがあったわけではなく、海外メーカー製で見た目と履き心地で選びました。イメージは隊員の私物ブーツ。

  » 続きを読む


Posted by santa  at 22:26Comments(0)その他装備

2016年04月10日

ガーミンforetrex 301


ガーミンを買ってみました。ダミーか、と思うかもしれませんが、そんなもの買いません(笑)。
購入したのはガーミンのforetrex 301というモデル。以前のモデル(101)に比べ若干の小型化とGPS受信精度の向上がされたモデルになります。401という上位モデルもあるようですが、高度計などの使い勝手が悪くて評判はあまりよろしくないです。

  » 続きを読む


Posted by santa  at 22:38Comments(0)装備