スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月15日

キャンプ富士FSF 基地内探検編


オスプレイなどを見終わり、格納庫横のゲートから海兵隊エリアに入ります。入るには簡単な身分確認と手荷物検査が・・・



  » 続きを読む


Posted by santa  at 20:08Comments(0)ミリタリーネタ

2015年05月14日

キャンプ富士フレンドシップフェスティバル オスプレイ編


5月9日に行われたキャンプ富士のフレンドシップフェスティバルに行ってきましたのでそのレポートを。
小雨が若干降りましたが、何とか天気は持ちました。



  » 続きを読む


Posted by santa  at 00:40Comments(0)ミリタリーネタ

2015年05月09日

H&D Mk18 レビュー 実射編




前回からだいぶ経ってしまいましたが、H&D(HYDRA)製Mk18の実射性能を見ていきます。

レンジでの試射やゲームでも投入しましたが、40mでマンターゲットに当てられます。50mでは山なり弾道ですが、届く。といったところでしょうか。
マルイのスタンダード(旧世代)のホップチャンバーなのでホップ調整がシビアです。この点はプロウィンのアルミCNCチャンバーに変えればよくなるかと思います。(このプロウィンのチャンバーは次世代のチャンバーのようにホップダイヤルがバレル同軸で細かい調整が可能)

ギアノイズもそんなに大きくないのでこのままドノーマルでしばらく使おうかなと思います。  
タグ :Mk18HYDRA


Posted by santa  at 10:21Comments(0)エアガン