2015年05月09日

H&D Mk18 レビュー 実射編

H&D Mk18 レビュー 実射編



前回からだいぶ経ってしまいましたが、H&D(HYDRA)製Mk18の実射性能を見ていきます。

レンジでの試射やゲームでも投入しましたが、40mでマンターゲットに当てられます。50mでは山なり弾道ですが、届く。といったところでしょうか。
マルイのスタンダード(旧世代)のホップチャンバーなのでホップ調整がシビアです。この点はプロウィンのアルミCNCチャンバーに変えればよくなるかと思います。(このプロウィンのチャンバーは次世代のチャンバーのようにホップダイヤルがバレル同軸で細かい調整が可能)

ギアノイズもそんなに大きくないのでこのままドノーマルでしばらく使おうかなと思います。




タグ :Mk18HYDRA

同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
9mm拳銃
H&D Mk18 レビュー
サマリウムコバルトモーター組み込み
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 9mm拳銃 (2016-11-13 23:17)
 H&D Mk18 レビュー (2015-04-22 00:29)
 サマリウムコバルトモーター組み込み (2015-04-18 00:31)

Posted by santa  at 10:21 │Comments(0)エアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。