2018年02月27日

整理

整理

かなり以前、食玩を集めるのにはまっていて、その時のコレクションを一つの箱の中に適当にしまっていました。適当にしまっていたのでヘリのローターが折れていたりします。
最近、部屋の整理をしていて、食玩コレクションも整理してみました。



整理

段ボールの仕切りできれいに並べてみました。きれいに並んでる様子はかっこいいですね。



整理

う~ん。戦車類はある程度きれいに整理できましたが、航空機がうまく収納できません。一区画に一種類で保管したいですが、スペースの都合上、紙で保護して複数機収納しています。
3枚分の段ボールに入れてみましたが、まだ収まり切りません…。もう少し収納方法を考えないと。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
アウトドアーズ
ハンターキラー
ネタ用に?
ドキュメント
マガジンメンテナンス
今年は…
同じカテゴリー(その他)の記事
 アウトドアーズ (2019-05-10 19:48)
 ハンターキラー (2019-03-23 21:39)
 ネタ用に? (2019-03-20 23:04)
 ドキュメント (2019-02-03 15:58)
 マガジンメンテナンス (2019-01-18 18:42)
 今年は… (2019-01-11 23:22)

Posted by santa  at 21:34 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。