2018年10月18日

ガンラック

ガンラック

エアガンの収納はどのようにしていますでしょうか?
床置き派、箱入れ派、壁掛け派などあると思いますが、私はラック派です。
Lアングルでガンラックを製作して使っていたのですが、銃を保持する部分が木製だったので見た目の問題とレイアウトの自由性がほとんどなかったので改良してみました。



ガンラック

銃が傷つかないようにアングルの縁にゴムをはめ込みます。ホームセンターに行くといろいろ種類がありますが、金属のインナーが入っているものをチョイス。



ガンラック

木製のホルダーは撤去して金属製のL型プレートにしてみました。ラック本体とはボルト止めなので位置調整が簡単なので今後の装備変更にも柔軟に対応できます。見た目もすっきりしました。



ガンラック

下は以前は仕切りをつけていましたが、撤去してゴムシートを貼り付け。
見た目がかなり良くなりました。整然と銃が並んでいる様子はうっとりします。




タグ :ガンラック

同じカテゴリー(その他)の記事画像
アウトドアーズ
ハンターキラー
ネタ用に?
ドキュメント
マガジンメンテナンス
今年は…
同じカテゴリー(その他)の記事
 アウトドアーズ (2019-05-10 19:48)
 ハンターキラー (2019-03-23 21:39)
 ネタ用に? (2019-03-20 23:04)
 ドキュメント (2019-02-03 15:58)
 マガジンメンテナンス (2019-01-18 18:42)
 今年は… (2019-01-11 23:22)

Posted by santa  at 23:19 │Comments(0)その他技術ネタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。