2015年04月06日

ブーツ

兵士にとってもサバゲーマーにとってもブーツは重要な存在...
一般兵(一般部隊)では基本的に支給品(官給品)の使用が大多数ですが、特殊部隊の隊員や一部の一般兵では自分の好みのブーツを着用しているのを見かけます。

ブーツ

有名なミリフォトで見るのはメレルのSawtoothなどがありますが、こればっかりではなく、私の考えでは「何でもアリ」です。
有名なミリフォトに影響されてみんな同じブーツを着用するのはちょっとおかしいかな?と。
個人の好みや任務などに応じて装備をチョイス(変更)したりするのが特殊部隊だと思っているので特殊部隊コスプレでは自分の思い描く設定であればミリフォトに出てる出てないにこだわらなくても装備は何でもアリだと思っています。まぁ、さすがに中華レプとか米国で販売されていないモデルとか整合性があっていないのは無しですが…。


ブーツ

ということで週末に近くのスポーツ用品店でよさそうなブーツを探してみました。私が欲しいのは米国で販売されているモデルで、山岳地帯で使えるやつですね。
まだ買っていませんが、しばらく考えます。


同じカテゴリー(装備)の記事画像
AK74-U
自衛隊 特大型トラックセット
マウント ネジ
マルイ次世代 M27
コンバットテント
空砲アタッチメント
同じカテゴリー(装備)の記事
 AK74-U (2019-11-24 17:11)
 自衛隊 特大型トラックセット (2019-03-27 22:07)
 マウント ネジ (2018-12-25 20:09)
 マルイ次世代 M27 (2018-11-07 21:12)
 コンバットテント (2018-11-04 19:20)
 空砲アタッチメント (2018-10-18 00:19)

Posted by santa  at 00:40 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。