2015年12月09日

LEMサプライ LPチェストPF-3型 追加レビュー

LEMサプライ LPチェストPF-3型 追加レビュー

日曜からパソコンのリカバリをやっていてアップデートやらソフトのインストールやらがようやくひと段落しました。写真編集のソフトをフォトショップエレメンツを今まで使っていた6から14にしたのでまだ使い慣れなくていろいろ試しています。かすみ除去機能は船関係の写真を撮るときは重宝しそうです。


さて、前回もレビューしたLPチェスト3型の追加レビューをしたいと思います。




LEMサプライ LPチェストPF-3型 追加レビュー

背中側はこんな感じ。背中で止めるバンド(中央のゴムバンドでくくってある帯)はバックルが両端にあり、左右どちらからでも外せるようになっており、さらに本体側のバックルは上下2か所に設置されているのでどちらかを好みで選べるようになっています。
バンドの長さはかなり余裕があるのでアーマー(防弾チョッキ)着用時でも十分使用することができます。ただ、どうせなら長短2本のバンドを付属させてチョッキ着用時用とノーマル用とで使い分けられるようにしてほしかったかな。


LEMサプライ LPチェストPF-3型 追加レビュー

本体裏(パネル裏)はこんな感じでメッシュポケットになっていて地図やちょっとした小物(手袋など)を入れることができます。


LEMサプライ LPチェストPF-3型 追加レビュー

さらにマジックテープ止めのポケットもあり、内側にはコムバンドが縫い付けられています。GPSコンパス(ガーミン)などを入れるのにちょうどいいかな?


LEMサプライ LPチェストPF-3型 追加レビュー

吊りバンドはこんな感じで、マジックテープ止めのフタ、外側にゴムバンドの輪っかが3つついています。無線機のコードを通したりするのに丁度いいです。
ゴムバンドにはハイドレーションのチューブを刺して下りたり小型のライトを刺して下りたりもできます。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
AK74-U
自衛隊 特大型トラックセット
マウント ネジ
マルイ次世代 M27
コンバットテント
空砲アタッチメント
同じカテゴリー(装備)の記事
 AK74-U (2019-11-24 17:11)
 自衛隊 特大型トラックセット (2019-03-27 22:07)
 マウント ネジ (2018-12-25 20:09)
 マルイ次世代 M27 (2018-11-07 21:12)
 コンバットテント (2018-11-04 19:20)
 空砲アタッチメント (2018-10-18 00:19)

Posted by santa  at 21:22 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。